キレイモには高校生が通うことができるので大丈夫です。ただ、保護者の同意書または同席が必要になります。肌に負担をかけないので、未成年の間から通っても大丈夫です。

キレイモで使用しているジェルには秘密がある

キレイモのジェルにはどのような秘密があるのか?

実は口コミサイトには、キレイモのジェルが非常にスリムアップ効果があると話題になっています。キレイモではただ脱毛するだけでなく、なんとスリムアップ効果まで期待できるのですが、それには使用しているジェルに秘密があります。キレイモで使用しているジェルというのは、細身成分が配合されているので、それだけ使用すれば効果を実感できるようになります。スリムアップ効果があるので、毎月きちんと通っていれば全身脱毛できると同時にスリムアップができるので、非常に女子力がアップすることがわかります。ジェルの成分はコラーゲンなどの美容成分だけでなく、カプサイシンといった細身成分も入っているのがキレイモ独自の工夫です。しっかりとスリムアップができますので、ぜひキレイモのジェルを堪能してみるといいでしょう。

キレイモでは冷却ジェルを使用しないので安心

さらに、キレイモでは冷却ジェルを使用しないので安心して施術することができます。冷却ジェルというのは身体を器具の熱から守り、肌を痛めないようにするためのジェルなのですが、実は身体を冷やしてしまいますので女性にとってはあまり良くありません。ましてやサロン内というのは冷房が効いているので、冷却ジェルを使用すると身体を冷やしてしまうので、冷え性の女性にとってはあまり好ましくない状態になります。したがって、冷却ジェルを使用しないという施術を提案しているキレイモというのは、まさに画期的なサロンだと言えます。実際に冷却ジェルを不使用なので、驚くほど快適に施術ができます。キレイモでは冷却ヘッドを使用しているので、身体へのケアをしつつしっかりと脱毛することができるので安心です。

キレイモのジェルは皮膚にも優しいので安心

また、キレイモで使用しているジェルは身体にも優しいので安心して使用することができます。実際に使用すればわかりますが、キレイモのジェルというのは肌当たりがいいですし、さらに使用しているうちにどんどん肌に馴染んできます。また、キレイモのジェルには美容成分が含まれているので、肌がとても綺麗になります。脱毛サロンで効果を出すためには、やはりしっかりとしたジェルを使用しないといけないのですが、それにはキレイモで使用している特殊ジェルがお勧めです。それでいて脱毛料金が月9500円なので、非常に安心かつお得に通うことができます。

参考になる記事:キレイモ池袋サンシャイン通り口店はどのようなサロンなの?